【釣っちゃいました】 釣果写真コーナー

エギングで「クエ」!?
久々の「釣っちゃいました」です(^^♪
20260529kue.jpg
エギングでのまさかの釣果ですが、自分も初めて聞いた釣果ですwww

エギをハーモニカぐいしていて、何度か根に張り付かれスリリングなやりとりの後に無事キャッチだそうです(^_^;)
正直0.8号で良く捕れたなってサイズでビックリです!