2026年05月31日 【釣っちゃいました】 釣果写真コーナー 釣っちゃいました エギングで「クエ」!?久々の「釣っちゃいました」です(^^♪エギングでのまさかの釣果ですが、自分も初めて聞いた釣果ですwwwエギをハーモニカぐいしていて、何度か根に張り付かれスリリングなやりとりの後に無事キャッチだそうです(^_^;)正直0.8号で良く捕れたなってサイズでビックリです!