台風6号 JANGMI(チャンミー)
沼津沖のムギイカが復活・マルイカも釣れ始め、駿河湾奥の太刀魚が好調ですね!!
近隣のサーフは投げ釣りでシロギスが良い感じで釣れています。
エギングもここにきて釣果登録増えているのでようやくといった感じです!
西伊豆で赤潮が酷く、沼津は落ち着き始めてるような印象を受けます。
ボチボチ海は良い感じなんですが台風6号の動きがどうも・・・。

太平洋岸を発達しながら北上してくるので、いまのルートだとちょっと心配な動きです。
月曜日くらいからウネリが入り、火曜日から傘マークとなっていますので早めの台風養生が無難な感じです。
台風は海が掻き混ざって釣果が良くなることも多いので、ちょっと期待している部分もあるのですが、被害が出るようでは困るので・・・。

■エギングダービー参加者募集中!!
5月末日まで参加申込できます。
期間は6月末までで、参加費は1500円です。
https://inomata-fishing.seesaa.net/article/520145132.html
近隣のサーフは投げ釣りでシロギスが良い感じで釣れています。
エギングもここにきて釣果登録増えているのでようやくといった感じです!
西伊豆で赤潮が酷く、沼津は落ち着き始めてるような印象を受けます。
ボチボチ海は良い感じなんですが台風6号の動きがどうも・・・。
太平洋岸を発達しながら北上してくるので、いまのルートだとちょっと心配な動きです。
月曜日くらいからウネリが入り、火曜日から傘マークとなっていますので早めの台風養生が無難な感じです。
台風は海が掻き混ざって釣果が良くなることも多いので、ちょっと期待している部分もあるのですが、被害が出るようでは困るので・・・。
■エギングダービー参加者募集中!!
5月末日まで参加申込できます。
期間は6月末までで、参加費は1500円です。
https://inomata-fishing.seesaa.net/article/520145132.html